顔にあるシミが目立ち、年齢よりふけてみられてしまう。

若い頃から化粧に無頓着だったし、スポーツ大好き人間だったので、アウトドアでも日焼けなど何も気にせずに過ごしていました。その結果が、顔の頬のあたりや、目の下にできてしまったたくさんのシミ。美容室に行ったりしたときに、きちんと肌の手入れをしたり化粧をしないと今はいいけど、後で困ることになるよと言われた言葉が走馬灯のように思い出されても、後の祭りでした。

PLUEST(プルエスト)の最安値販売店は?

最初はそんなに気にならずほっておいたら、シミがどんどん目立つようになって、TV等でのCMでよくある使用前のシミが目立つ顔そのままのような気がして、道理でいつも年より老けてみられる訳だと変に納得してしまう始末。あわてて、シミが薄くなるという効果がうたってある色々なシミ取りクリームを試したり、玉子の殻の薄皮がいいと聞けば、必要以上に玉子を買い続けてやってみました。

毎日鏡を見ながら。いつか効果が出るだろうと思ってはあーあとため息の連続です。レザー治療がいいとも聞きましたが、やっている友達はレザー治療に行くたびに顔にパッチのようなものを貼られているのを見て二の足を踏んでしまいました。結局、ファンデーションなどでなんとかごますしていますが、このシミがなければと無いものねだりの毎日です。

コメントは受け付けていません。