波乱万丈な2人の運命

幼なじみのA子とB男の恋愛話。

シングルマザーはバツイチ向けの婚活サービスで出会い

私はA子の友達です。

2人の恋愛を何年も見守ってきました。

A子からの視点になりますがぜひ2人の波乱万丈な物語を聞いて欲しいです。

2人の出会いは幼稚園でした。

その後同じ小学校、中学校に進学しましたがお互いの友達と付き合ったりしながらも2人は友達同士。

付き合いだしたのは高校生になってから。

A子は色々あり高校を辞め、家族とのイザコザもありB男と2人で暮らし始めます。

お互いが運命の相手だと、最初こそ幸せそうな2人でしたが数年経つとB男の度重なる浮気が始まり、悩むA子は自傷行為を繰り返すなど精神的に追い詰められていきました。

そんなA子を疎ましく思ったB男はついに自宅に浮気相手を招くようになりA子は家を追い出される形になりました。

諦めたA子は引越し一人暮らしを始めます。

新しい職場で出会った上司と付き合うようになり、落ち着いた幸せにより精神的にも回復したA子。

恋人の転勤についていくかたちで遠方に引っ越していきました。

それを友達づてに聞きつけたB男。

おしくなったのか引っ越していったA子にコンタクトをとるようになります。

元々未練があったA子は浮気というかたちでB男ともまた関係を復活させてしまいました。

B男はとても身勝手な性格なのでA子はまた精神を病むようになります。

この頃のA子は本当にボロボロで見ている私も辛かったです。

結局周りからの忠告と度重なるB男の身勝手さ、優しい恋人とを比べた結果なのかA子はすっぱりとB男と決別し恋人と結婚する道を選びました。

それでハッピーエンドとならないのがA子です。

当初からの浮気に気がついていた旦那さんは結婚後仕返しのように浮気に走り結局1年ほどで離婚となりました。

A子は再び地元に引っ越してきました。

引っ越してきたA子はあれだけ嫌なことがたくさんあったB男に会いたがるようになります。

ただ連絡する手段もなく行方は分からず。

その2人が本当に偶然に街で出くわしたのです。

2人ともやっぱり運命で繋がった相手だとまた頻繁に連絡を取り合うようになりました。

ですが、B男には彼女がおり…

別れるといいながらもなかなか別れず、結局B男はまたA子から去っていき音信不通となりました。

結果はあまりスカっとしない話ですがこれが2人の本当の恋の物語です。

B男は噂によるとその彼女と結婚をし子供も生まれたようです。

A子は仕事に走るようになり今はたくさんの資格をもったキャリアウーマンです。

彼氏はいますが、B男以上にピッタリくる人はいないと独身を貫き通しています。

2人の物語がもうこれで終わりであることを私は願っています。

運命のイタズラでまた交わることがありませんように…

コメントは受け付けていません。