ランチを抜いたら1か月で3キロ減できました!

私は、お酒がとても好きで毎晩晩酌をしている31歳女です。20代のころは太ってもすぐに痩せることができたのですが、30代に入り代謝が落ちたのかなかなか痩せることができずにいました。運動するにも腰が重く、辞めれば絶対痩せるのに夜の晩酌は辞められそうにありませんでした。http://coliberator.org/

そこで思いついたのが「ランチ抜き」です。もともとランチは一人で食べていましたし、食べたいものにあまりこだわりがなかったので抜いてみることにしたんです。小腹がすいたら、プロテインドリンクや素煎りのアーモンドなんかをつまんでいました。

はじめの1週間は、仕事中にお腹が鳴るなど辛かったですが、体重の減りも早く1.5キロほどするっと落ちてくれました。続けているとだんだんと慣れてくるもので、2週間目以降は小腹がすいたときの間食も減っていきました。夜はというと、大好きなお酒はまったく我慢しませんでした。

ビール2,3本にチーズ、サラダ、肉or魚と、我慢することなく好きなものを食べていました。ちなみに土日はお昼を食べたり食べなかったりしましたが、夜は晩酌&好きな食事。全く苦になることなく平日のランチを抜くだけで、3キロやせることができたので満足です。我慢ばかりじゃなかったので、ストレスも少なかったです。

コメントは受け付けていません。