食生活の見直しが吉です

乳製品って体のデトックスに最適だと思います。腸内環境を整えるためにヨーグルトと豆乳を摂るようにしているのですが、便の通しがよくなったと感じます。何かのテレビでヨーグルトは体にいいけど、どの細菌が自分にとってあっている菌なのかを知るために2週間同じものを食べて自分の体調を観察する必要があるそうです。

http://www.nicolavincent-abnett.com/

基本的にはランダムに食べても効果があるそうですが、どの菌が自分にとっての最強のパートナーなのかを知るにはそんなテストもあっていいのかなと思います。意外だったのが、フルーツの入った商品はあまり意味がないらしいです。

私の実感ではおいしいからいいんですけど、プライベートブランドのヨーグルトはあまり効果はないのかなと自分でも思います。もう一つのとうにゅうは味付きのがおすすめでナッツ系のと黒ゴマがリピートしてほしいもの、こちらのほうが私の体に合っているみたいです。

食事制限より食事の内容にこだわれば楽しくダイエットができると思います。我慢ではなく、見直すことが自分の目標に近づくためのいい食事だと思います。自炊は大変だから自然食品とか買ってできることで体の内側から変化を付けていきたいです。それで、結果が出ればなおよしです。

コメントは受け付けていません。