大きけりゃいいってもんじゃないのよ。

私の悩みはバストが大きいことです。そう言うと、小さくて悩んでいる人から、贅沢言ってんじゃないわよ!とお叱りを受けそうですが、大きけりゃいいってもんじゃないのよ!と私は声を大にしていいたいです。

まず、一番困るのは好きな洋服が着られないことです。ニットは確実にデブに見えますし、スーツに合わせるブラウスは胸もとがパッツンパッツンになるか、胸に合わせると袖や丈が長かったりで探すのに大変です。ストンとしたタイプのワンピースもデブ見えして、まるで妊婦さんのようになります。試着せず買うと悲劇のもとですが、試着しても、あーやっぱりダメか、とため息が出て、買うのをあきらめることが多いのです。

私だって好きなデザインの服が着てみたい。でも、デザインだけで選ぶとたいていみっともなくなるのです。http://www.mullettlake-maps.org/

本当に適度な胸の大きさの人や小さい人が羨ましい。

そして夏の汗かぶれも大変です。バストの下の付け根の部分が汗をかくので、その後かぶれて肌が大変なことになります。ついつい掻いちゃうのでだんだん黒ずんでくるわ、なんとなく匂いも気になるわ。

さらに大きいバストは走ると揺れて痛いのです。学生時代のマラソン大会なんて拷問のようでした。

やはり過ぎたるは及ばざるがごとしです。

コメントは受け付けていません。