葛藤の時期をどう乗り切るか。

コロナ影響もあり、会社関係の飲み会が極端に減っていましたが、解除などもあり週一回から二回程度の飲み会が始まりました。
私はあまり飲まないため、食べる方で元を取ろうとするタイプでした。

やはり飲み会があると太ります。
最初の一杯目はビール、お決まりでいきなり烏龍茶とは言えず。

ゼロキャロの通販最安値は?私の口コミと効果を報告!

本心では言いたいのですが、場の空気もあるため一杯目だけはビールにしています。
帰宅して体重計にのると案の定増えており、ガッカリします。

お付き合いで仕方ないと思いますが、苦悩の週一飲み会です。
先輩がセッティングする飲み会とは別に個別に行くこともあり、先日は四日連続ということもありました。

これは極端でしたが、久々に会う仲間もいたりするため仕方ない。ビールは飲まないようにしていますが、やはり最初の一杯目はビール。二杯目からは烏龍茶です。

おかげで日々のトレーニングは継続するのですが、体重計に乗っても大きく増えていないことに安堵し、減っていないことにガッカリして。
ため息が出ます。

まぁ、長い人生の中で日々トレーニングを続けながら現状キープもあってイイと思いますし。おサボりする日があってもイイと思いますし、もちろん頑張る週もあってイイと思います。
のんびり気長にダイエットを続けるだけです。

コメントは受け付けていません。