ワキ汗を抑える方法!

夏は露出が増えて、冬は厚着をする。ワキ汗がひどい人にはどちらも匂いや汗じみが気になると思います。私もワキ汗をかく方なので、いつもワキ汗がバレないか、気づかれないか、匂いはしていないかなどハラハラすることが多かったです。

プルーストクリームは実店舗で市販されている?

そんな悩みを解決してくれたのが、Banの汗ブロックロールオンです。薬局にいけば色んな種類の汗ブロックのロールオン商品があると思います。私は夏になると必ずこれを使用します。

まずこのロールオンですが、名前の通り汗ワキをブロックし尚且つ匂いも気にならなくなるのです。実際つかってみると汗を吸収してくれるような感覚で、数時間経ってもワキ汗特有のベタベタがなくスベスベしていました。また匂いもしなくなりました。

少し白い粉?のようなものなでき若干ワキが白くなります。それが汗を抑えてくれているのだと思います。もう一つ、ワキ汗を少しでも抑える方法は、日常的にできるだけワキを清潔にすることです。

女性であればできるだけワキ毛の処理をしワキをツルツルにして常に毛がない状態の方がワキが清潔でワキ汗や匂いが普段より抑えられると思います。道具に頼るだけでなく、日常的なケアでワキ汗を少しでも抑えられるので試してみてください。

コメントは受け付けていません。