乳輪のぼつぼつとおけけには気を付けないと

私の乳輪は凸凹しています。出っ張った箇所から、定期的にムダ毛が生えてきます。それも産毛のようなうすい細いおけけではなく、結構濃くて太いおけけなのです。

ルーナナチュラルアップナイトブラ

もちろん、そんな状態は人に見せたくないので、定期的に毛抜きで抜いています。エステの脱毛に通うべきか考えることもあります。

大学生の頃、男子クラスメートとバーで話していたら、彼が恐ろしいことを暴露し始めました。彼の彼女には乳毛が生えていて、それを見た時とても引いたと。

そんなプライベートな話を大して親しくもない私にするそのクラスメートの品性にも呆れますが、うかつに放っておくと、そんな風に言いふらされるのか!気を付けなければと、ますます気を引き締めました。

彼と会う前には、必ずチェックしています。

一番困るのが、生えかけの時期です。下手にいじると、毛が余計に引っ込んでしまうので、

うかつにピンセットでつまむこともできません。そういう時はとにかくあきらめて2-3日待たないといけません。とてもじゃありませんが彼に胸を見せることができません。

ラブラブモードになっても、何だかんだと、胸を見せないよう触らせないよう、工夫するのも一苦労だったりします。そうする理由も恥ずかしすぎて言えませんから、彼に疑念を抱かせないよう自然にふるまうようにしています。

コメントは受け付けていません。