自分が臭いなんて思わなかった

 私が海外に留学している時のことでした。ワーキングホリデーで毎日のようにハードに働いていた時、一番の至福の時間は豆乳ラテを飲むことでした。海外に来てから豆乳ラテの美味しさにどハマりしてしまい、毎日必ず1杯は飲むようにしていました。

イニオの解約方法や最安値通販サイトをそれぞれ紹介!私の口コミやネット上の評判も暴露!

ある日の帰り道に、私は遅くまでやっているカフェを見つけたので、いつものように豆乳ラテを頼み、食後用にと持ち帰りました。夜寝る前にゆっくりしている時間に大好きな豆乳ラテを飲んでから寝るという最高の時間を過ごしていました。そしてこの行動が後々自分が傷つくことになるとは思いもしませんでした。

 朝起きてから隣にいる彼にキスをしようと甘えると、彼が放ったのは衝撃の言葉でした。

「実はさ、前から言おうと思ってたんだけど、、、」「最近ずっと口くさいからキスしたくないんだよね。」と言われた私は今までどんな臭さで彼に甘えながらキスをせがんでいたのかと思うと恥ずかしさのあまり涙が出そうになりました。

そしてそのあと彼が教えてくれたのは衝撃の事実でした。「最近臭いなって思い出してからなんでだろうって考えてたんだけど、多分豆乳ラテだと思う」彼がそう言ってくれたのをきっかけに夜の豆乳ラテをやめるとびっくりするくらいに口臭が改善されました。彼曰く、多分豆乳ラテって舌に残るからそれがずっと蓄積されていってあの臭いだったんじゃないかと。

 それからというもの、大好きな豆乳ラテをカプチーノに変え大好きな彼とも幸せに過ごしています。

コメントは受け付けていません。