糖質制限ダイエットをモチベーション高く!!

糖質制限ダイエットは今や世間に広まった有効なダイエットの1つと言えます。

内容としてはとにかく「糖質のカット」これに尽きます。FLORFURORA(フロルフロラ)の効果は?

結論から言うと私は半年で17キロの減量に成功しました。

82キロ→現在65キロです。

私はもともとスポーツをやっていて食べた分動いたら良いんだ!!と何処でも聞くような格言を心に抱きながら生活をしていました。

しかし、実際のところジムには通っていましたが全く痩せませんでした(°▽°)

今となって冷静に考えてみれば当然です。

ジムに通ったことがある人なら分かると思いますがご飯茶碗いっぱい食べるだけで引くほど運動しないとその分消費できないからです。

ラーメンなんて食べた日には、、、ハーフマラソンくらい走る覚悟で運動しないといけません。笑

そこで私はついに心が折れて食事制限をするようにしました!

食事制限といえば何か凄い覚悟が必要感じに捉える方は多いですが分かりやすくいうと、やばい食べ物を控え、食べても問題の無い食べ物を選んで食べると言うことです。

とにかく私としては、粉物、麺類、白米をやめました。

朝はヨーグルトと納豆、目玉焼き(゚∀゚)

昼は定番のサラダチキン4個入りのを買って1つずつ食べてました。

晩ご飯はお酒が私は好きなので基本的にハイボールにしてもちろんワインや、ビールなども飲んでいましたがその時はアテを鶏肉やサラダにしていました。要は糖質の少ない(私の場合3以下を意識していました)食べ物を確認しながら食べてました。

お腹が空いたらコーヒーを飲んでごまかしていたり乳製品、チーズなども重宝していました。

そんな生活をしているとまずパンツのサイズが合わなくなり着てたシャツが父親のもののようにブカブカになってきました。

髪型も短髪の方が似合おうようになり、洋服を買いに行くと店員さんからSサイズの服を勧められたりしました。

これには感動しました。。。(//∇//)

やり始めは何でも辛いことあったりしますが結果が出てきた時、本当に頑張って良かったな、、って強く思いました。

これからダイエットしようと思ってる方々!是非頑張ってください!良かった!って思える日が必ずきますので(??????)

ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。