見るだけダイエット

ダイエットには様々な方法があると思います。リンゴやバナナを使ったダイエット、夜ごはんを抜くダイエットetc

この記事ではそんなダイエット方法を試したけど続かなかった、リバウンドしてしまったなどという人に読んでいただきたいです。

ラクビは市販の実店舗で取り扱いあり?購入して飲んだ効果と私の口コミ!

私は趣味が筋トレで日々増量と減量を繰り返し、筋肉を大きくすることに努めています。そんな私が提案するのは見るだけダイエット。食べ物は主に糖質・脂質・タンパク質の三つの栄養素で構成されています。そして、加工食品パッケージの裏に書かれているものがこの三つ。

そこで、普段私が加工食品を買う時はこの裏に書かれている栄養素のバランスをできるだけ考えて買うことにしています。具体的にはタンパク質はできるだけ多めに摂り、脂質は控えめ、そして糖質はある程度摂るということです。

そして合計の摂取カロリーが自分の一日の消費カロリー以下になれば簡単にかつ美しく痩せることを実現させられます。自分の摂取カロリーはネットで計算すれば簡単に出てきます。私はこのダイエット方法で一か月で約4kg痩せることができました。

ダイエットで重要なことは自分自身を知ること、つまり自分の摂取カロリーや消費カロリーをしっかり知っておくことではないかと思います。

コメントは受け付けていません。