ファッションにも関わる胸の悩み

わたしは胸がとても小さく、中学生頃からずっと悩んでいます。ハグミーは効果なし?取り扱い店舗情報

中学生の頃は、成長し始めたばかりだったので、これからもっと大きく成長すると信じておりましたが、20代前半を過ぎても変わらず現在20代後半です。

わたしは外見にはこだわりたいので、身につけるものにはこだわりたいと考えております。

胸の小ささとは何年も付き合っているため、下着に関しては胸が小さい人向けの可愛いものを容易に探すことができるようになりました。

胸が大きい人より、小さい人向けの下着の方が意外と種類が多い気がします。

ただ、何年胸の小ささとお付き合いしてもどうしても、着こなせない洋服があります。

それは、胸元が大きく開いたドレスと、ベアトップです。

胸元が大きく開いたドレスに関しては、胸がない分大きめのネックレスをつけたり、顔に注目してもらえるよう顔周りのピアスを大きめにするなど注意はしておりますが、やはり胸元の貧相さが目立ってしまいます。

もう一つは、ベアトップです。

こちらに関しては、うまく着こなせないというよりは、胸が小さすぎるせいで、胸の上で洋服の位置がキープできず、ずれ落ちてきてしまいます。

胸元が大きく開いたドレスは、着こなせないだけですが、ベアトップはふつうに着ることすら難しいのでとても悩んでいます。

どうか、胸が小さい人でもずり落ちないベアトップを開発してほしいものです。

コメントは受け付けていません。