基本的な事を心掛けながら袋菓子のバカ食いするのを辞めました!

痩せる前は149㎝52㎏あった私は、

娘と一緒に撮った写真を見て自分が太ってて醜い姿を見てダイエットを決意しました。

何時もは朝食を抜いてた私ですがダイエットを決意してから朝昼晩しっかりと食べる事と

サラダからよく噛んで食べる事を意識するようにしました。おすすめの人気着圧レギンスを徹底比較!ランキング形式で紹介!

また、仕事のストレスからストレス発散の為にコンビニに寄っては、

菓子パン、袋菓子3袋買って家路に着き、一気に食べてしまう生活をしていました。

ダイエットを決意してからは、一気に辞めるとリバウンドに繋がるので、

コンビニに寄っても、自分が一番食べたいものを一つだけ購入し、

それを3回分くらいに分けて、一気に食べないように心掛けました。

また、体重計にも毎日乗って自分の体重を把握し、携帯のアプリはで管理するようにしてました。そしてエレベーターは使わず階段を使う。歩ける距離は歩く。

基本的なことばかりかもしれませんが、基本的なことをしっかりと怠らずに継続することによって自分の体重が落ちていくのが解りました。

また、着たい洋服を1着だけ購入して、自分が痩せてその洋服を見てきてる自分をイメージして、ダイエットに励んでいました。基本的なことだけど其れで私は149㎝42㎏まで落ち、ダイエットに成功し、今では購入した洋服を積極的に着て出かけるのが楽しいし、

洋服選びも楽しくてダイエットに成功して良かったと心から思っています。

コメントは受け付けていません。