オーバーサイズダイエット

ダイエットをする時・・・今までの体重より増えた時、夏の前、恋人ができた時…人それぞれタイミングがあると思いますが、成長過程で大柄になったまま大人になり、さらに巨大化してしまった方が、いざダイエットしようと思っても出来ないでいる人に出会い、私の主観で思うところを書かせていただきます。

グラマラスパッツのむくみへの効果を徹底レビュー!私の口コミ評価を紹介

まず食べていないのに減らないというのはウソです。そのことを気づき改善させるまでの意識改革が一番大変でした。

仕事柄食事のタイミングが不規則な為、次の食事までの間が空きすぎて食事の全てを吸収してしまうと本人が言うので、間食にナッツを勧めましたが、丸々一袋平らげる始末。

ただ単にそれではカロリーオーバーをしているだけ!と思い間食をソーセージに替え食事を抜く約束でしたが守られず、一向に体重は減らないまま彼は自身の判断でRへ入会し半年間通いました。

彼の生活習慣ではRの方針とは合わないと私が思っていると、今度はそれを言い訳に減らないと…。結局目標30kgをはるかに下回る9kgしか減らない結果で終了。

誰しもが自分に合うダイエット方法が見つけられず、あれをやって減ったけどリバウンド、これが良いと聞いたとやってはリバウンド。

オーバーサイズの方向け一番最初は「断食」を私はおススメ致します。

往々にしてオーバーサイズの方は大食漢で味も濃い物を好む傾向にあります。まずは舌のリセットと体内のリセットを推奨します。

その上で○○ダイエットに挑戦される事が良いと思っています。

停滞期になったら又断食をしてヘルシーな物、そんなに濃い口ではなくても満足のいく食事への慣れ、段階に応じてその都度適度な食事制限、運動を取り入れていくのが良いと考えます。

コメントは受け付けていません。