生え際にある白髪が目立つ悩み

数年前に1、2本発見した白髪が今では生え際に目立っていていつも気になります。

髪を縛ると目立ってしまうので、いつも下ろしていました。ニューモ育毛剤の悪い口コミを徹底検証!数ヶ月間使った効果を辛口評価!

私の髪はロングヘアなので、1本あるだけですごく目立ちます。

職場に若い人が多いので、仕事中白髪が見えていないかとても気になります。

髪をかきあげる癖があって、知らず知らずにやってしまうので、

きっと白髪みえているんだろうなと思うとすごく恥ずかしいです。

白髪が見えているだけで、お手入れ不足とか老けて見えてしまうので

印象が良くない気がしています。

そこで、最近は髪を染めて隠しています。

一度染めてしまうと染め続けなければならないので、

髪が傷んでしまうことを恐れていました。

ですが、ヘナカラーというものがあると知り、染めても髪を傷めることがないので

2ヶ月に1回染めています。

最初は、美容院似通っていたのですが、時間や費用共にかかるため、

今では自分で染めています。

通販で売っているヘナで染めています。

自宅で行うことで、時間と費用の問題が解消されるのでとてもオススメです。

一度やってしまうと美容院へ行こうと思わなくなります。

ただ欠点が1つあります。

ヘナは洋服や、手につくと落ちにくいので注意が必要です。

自宅で染めるときは、染めている最中、髪を洗い流すときに特に注意が必要です。

ついてしまうと中々取れないので、神経質になるぐらい注意することをおすすめします。

コメントは受け付けていません。