私はバストがなさすぎてまな板といわれたことがあります。

私はバストが無さすぎてまな板といわれたことがあります。それは中学生の頃です。中学生になるとけっこう胸はふくよかになると思うのですが私の場合はいっこうに膨らみませんでした。そこでいろいろな男子からまな板と言うあだ名でずっと呼ばれていました。

http://www.reggaeearthunited.com/

これはものすごく辛くてものすごく悲惨な経験でしたので今でも鮮明に覚えています。今で言ういじめのようなものですよね。向こうはからかっていっているのだとおもいますが当の本人は本当に来るしかった。なんでこんな思いをしなければならないのだろうと何度思ったことでしょうか。

あのときの記憶を思い出したくないですが本当に辛かったです。あのときちょうど叶姉妹が出ていて、なんで私はこんな状態なのにと思うことが多かったです。なぜ私はあんなにならないんだ、なんで私は惨めでこんな思いをして生まれてきたのだろうという気持ちにばかりなっていました。

なかなか気持ちにも余裕がなくて学生生活が辛かったです。保健室登校にもなっていて、保健室で先生に相談をしたこともあります。そのくらい辛かったです。今思えば一時のことですがいまバストで悩んでいる人は私のように深刻になってほしくないなと思います。

コメントは受け付けていません。