30代のアンチエイジング

30代に入ってからは、肌についての悩みの種類が変わってきたように思います。

これまでは乾燥肌についての悩みがメインでしたが、そこからアンチエイジングについてのほうが重視するようになりました。

保湿は引き続き続けていますが、それ以外にも美容外科のレーザー治療によるたるみ対策にも興味を持つようになり実際に何度か施術も受けました。

周囲にも同じような悩みを持つ友人が増えてきたため情報交換も頻繁に行っています。

毎日の細かな努力も大切だろうということで美顔ローラーもこまめに使用することを意識していますが

忙しいときはどうしても手短に日々の手入れを終えたいので、少しでも簡単に早く終わるケアはないかなとアンテナをはっています。

これから季節が移っていくにあたり、さらに乾燥対策も進めていくつもりです。

とはいっても、乾燥対策はニベアクリームを寝る前にたっぷり塗るという簡単なやり方が一番安く効果が得られたので

この方法に出会ってからは随分悩みが改善されたと思っています。

肌質に合わせたケアを見つけるのはとても難しく、しかもお金と手間がかかると継続できませんしね。

今後もっと細かい悩みが出てくるのでしょうが、コスパ、手間ともに手軽な方法を見つけていこうと思っています。http://www.watermarkskiclub.com/

コメントは受け付けていません。