大嫌いな胸の形を補正してくれるブラジャーは必須アイテム!

私は胸の形が悪いです。胸が離れていて、Bカップしかないので裸はかなりみじめなかんじになってしまいます。鏡を見るのもいやですね。

ふっくらとしたDカップぐらいのキレイな胸に憧れます。なので、私は、ブラジャーにはこだわりともっています。

ナイトブラハグミーの効果と口コミ!3ヶ月間Hugmeを使った結果…!

まずワイヤータイプであることはもちろんですし脇のお肉をしっかりと胸に寄せてくれるタイプを愛用しています。

なので、サイドの部分が太く、がっちりとホールド感もあり、離れた胸をぐっと中心に寄せてくれるようなかんじです。すごく安心感がありますね。

そしてBカップというのもかなりのコンプレックスなので、パットはしっかりと分厚いのを入れるようにしています。

少し外側下にずらして、より中心に胸をもってこれるようにています。そうすることで、かなりの谷間ができます。

こうすることで、胸の形がしっかりと出てしまうぴったりとしたニットなどを着てもすごく形がキレイですし、満足いくシルエットになります。

中心に胸がしっかりと寄っていて、つんとした上向きな胸になるのでいいかんじです。

友達が一回私のブラジャー使いたいといわれたのでかしたことがあるのですが、「きつっ!つらくないの?」って言われたことがあります(笑)

でも私は一番のコンプレックスが解消されるのできつさよりもシルエット重視にしています。

コメントは受け付けていません。